20210122-2226_561242217
みなさんこんばんは、ヨーグルトです。

幻獣の森というドレアイベントに行ってきました。

ユニコーンやペガサスなど架空の生物をモチーフとしたドレアイベントです。

20210122-2155_561235086
私の幻獣ドレアはこれ

フェニックスです。

実はこれ以前に紅葉ドレアとして作ったものです。

これを作った時にフレさんに

「これなんだと思う?」

と聞いたら

「フェニックス」

と返ってきたため、いつかフェニックス集会があればこれを着て行こうと思っていました。

それでは個別のお写真を紹介します。

20210122-2206_561237420
ルウシェナちゃん

ケット・シー、猫の妖精らしいですね。

20210122-2209_561237996
ゆずぽんさん

20210122-2216_561239580
ここで幻獣大移動

20210122-2218_561240074
場所は変わりまして、いぬ~~ちゃん

20210122-2221_561240981
しのぶさん

20210122-2230_561242931
アルちゃんはユニコーンでの参加

20210122-2231_561243275
珍獣農家のBBAとろろあの皆さん

20210122-2242_561245905
しばらく話し込んでました

20210122-2247_561247153
主催のレムちゃん

色使いが神秘的ですね。

20210122-2249_561247806
みわさん

これは…ばばぁ…じゃなくてシヴァです。

ファイナルファンタジーを参考にされてる方も多かったですね。

20210122-2257_561249665
アルちゃん、ナマちゃんと乳酸菌ルム集合です

20210122-2301_561250802
アーチェちゃんは風の妖精的なやつ、たぶん

20210122-2306_561252277
まりさちゃん

プスゴンのきぐるみもかわいいですねー。

20210122-2314_561254661
ミリカさん、はるはるさん、ケラ・チさん、モスケさん

ひとり幻獣ってより悪魔が混ざってますよ…

20210122-2317_561255635
どこにでも現れるしゅうぞう

20210122-2318_561255883
ちゃんとしたやつも…

20210122-2322_561256931
最後に集合写真を撮っておしまいです

20210122-2323_561257044
みなさんありがとうございました

↓1日1回応援ポチしていただけるとうれしいです↓

人気ブログランキング